こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZのギター
NUMGT-#31556
NAMEビークル
DATE2004/10/05 12:56
最近MUSICMANが欲しいのですが、BUZZで使っているMUSICMANってREDなのかPINKなのかいまいち区別がつきません。皆さんはどちらだと思いますか?
葉浩志
あれはピンクですよ。レッドに見えそうですがピンクです。
GT-#31557 志摩子 2004/10/05 13:22
あれはライブではどう見てもレッドに見えますけどピンクらしいですね。 でもレッドに見えるし、レッドの方がカッコイイと思ったので、私はレッドを買いました。
PUのスイッチの位置が変更になったので、あわてて前の型の在庫があるうちに買いましたよ(笑)。
GT-#31561 BURST 2004/10/05 16:22
初めて映像見た時はレッドだと思ってたんですけど、ピンクだったんですか。
どうもレッドにしては色が薄い?感じはしてたんですが。

>>TAK BURSTさん
多分同時期だと思うんですが、僕も慌てて買いましたw
確か契約切れてもう生産しないって話になってて、値上がりだした時期だったし品薄で手に入れるまで苦労した記憶あります。

色は結構迷ったんですが、元々青色が好きだったのでトランス・ブルーにしました。
GT-#31564 HIRO 2004/10/05 19:31
HIROさん
ブルーのEVHモデルもカッコイイですよね。 私はレッドとブルーとゴールドで悩みましたが、今でもトランス・ブルーには未練があります。
それに今現在30本近いギターを持っているんですけど、ブルーのギターってないんですよ。 やっぱブルーがよかったかなぁ(笑)。
GT-#31565 BURST 2004/10/05 20:26
ゴールドは、ちょっと黄色にしか見えませんよね。

BUZZのサブギターで、濃いピンクでゼブラじゃない黒のPUがありましたが、あれはちゃんと発売されてたんですか?
確か、ミューステで『LOVE PHANTOM』と『FUSHIDARA100%』を演奏した日に弾いてたと思います。
GT-#31569 ギタロック 2004/10/06 01:33
>>ギタロックさん
濃いーパープルのEVHですよね。PUは確か交換したとかしないとか・・・その後使われなくなり気がついたら、イケベで売りに出されてた記憶があります。

最初期ロットのブラックのAXIS-EX持ってます。でトップが1ピースのキルテッドメイプルです。別にブラックが欲しかったわけじゃなんですが、EX発売当時超品薄で選択の余地がありませんでした。店員さんによると店頭に出した直後にボクが買ってったらしいです。今じゃ(特に新品は)数本を弾き比べてからじゃないと、とっても買う気にはならんのです。この前久々にアンプにつないだら音が出ませんでした(涙)

EVHのブラックは生産本数が極小だったと記憶してます。たしか60本くらいだったかと。はっきりした記憶じゃないんですが。

GT-#31576 kohhy 2004/10/06 14:12
イケベって、プロが使ったギターを売りに出してるんですか?
すげぇ、一回行ってみたい。
GT-#31609 ギタロック 2004/10/09 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved