こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MG-Mって
NUMGT-#31611
NAME4年目
DATE2004/10/09 10:21
もう楽器屋に売ってないんでしょうかね・・・
今年のYAMAHAのカタログ見ても消えてましたし。
葉浩志
新品ですか?新品ならマエダ楽器にまだあります。中古なら探せばすぐ見つかると思います。
GT-#31614 だーまえ 2004/10/09 12:34
MG−Mって中古市場であまり人気がないのか、けっこう安くてコンディションの良い中古が出ているんですよね。
見るたびに「買っちゃおうかな〜」って悩みます。
GT-#31617 BURST 2004/10/09 13:39
カスタムがあれば欲しいんですが、さすがになかなか無いですね。
GT-#31656 ギタロック 2004/10/10 23:48
分かりました。早速中古屋をあたってみて探してみます。僕は青いMG=Mが欲しいんですよね・・・
GT-#31721 4年目 2004/10/13 17:45
ヤフオクで40,000出品されてましたよ
GT-#31726 tbd 2004/10/14 02:21
ヤフオクで40,000出品されてましたよ
確かB'zもしくは松本で検索すると開けます。
GT-#31727 tbd 2004/10/14 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved