こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】弦のあと
NUMGT-#31691
NAMEhagi
DATE2004/10/12 11:23
最近意識し始めたのですがギターをやったあとに指にできる弦のあとが斜めについてしまうのですが皆さんはどのようにつきますか。ちなみに大体座ってやっています。
葉浩志
僕はそんなに斜めにつかないですけど斜めに弾くのってかっこよくないですか?エリッククラプトンとかすごい斜めだし…
GT-#31693 TAK ? 2004/10/12 19:50
僕もかなり斜めにつきます(^^;
結構自分でライブで弾いている映像とかかなり手が斜めでいやだなって最初は思ってましたが意外に皆さん斜めなので別に気にすることはなくなりました。
あまり気にするようなことでもないと思いますよ♪
GT-#31706 あきら 2004/10/13 00:21
そうなんですか!!良かった〜ありがとうございました〜
GT-#31713 hagi 2004/10/13 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved