こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤターーーーーーーッ!!
NUMGT-#31694
NAMERYOTA
DATE2004/10/12 20:40
つ・・・ついに都響が音源化っ!!!スタジオ録音のようですが都響で演奏した曲がCD化されるようですね。発売時期が11月の終わりということでクリスマスの定番曲も何曲か入るようです!!個人的には松本さんのソロの作品もとても好きなので楽しみです。あの感動的なオーケストレーションが毎日家で聴けると思うとたまりませんっ!絶対買います!!

詳細がオフィシャルHPの[NEWS]にアップされてます。
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html
葉浩志
すごいっすねー!!今から楽しみで仕方ないです。
特に「いつかのメリークリスマス」なんかはオーケストラとギターにぴったりな気がします。
GT-#31695 250R 2004/10/12 20:48
HOLY NIGHTとWHITE CHRISTMASってB‘zの曲ですか?
GT-#31697 志摩子 2004/10/12 21:26
2004TAKのソロ活動の総決算ですな。すんばらすい
GT-#31698 eiji 2004/10/12 21:42
HOLY NIGHTとWHITE CHRISTMASはB’zの曲ではありません。どうやら一般的に有名なクリスマスソングをカバー(?)されているのだと思います。松本さんの甘く切ないトーンでクリスマスソングが演奏されると思うと、CDの発売が待ちきれませんね。
GT-#31723 RYOTA 2004/10/13 20:01
欲を言えば「BIG MACHINE」ツアーでクリスマス限定で演奏された「きよしこの夜」も入れてほしかったですね♪
GT-#31724 japan 2004/10/13 22:35
>RYOTAさんありがとうございました!!
GT-#31728 志摩子 2004/10/14 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved