こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし知っている方がいたら教えてください
NUMGT-#31754
NAME
DATE2004/10/16 01:35
パソコンでフリーソフトで、凄い録音ソフト?があると聞いたのですがもし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
葉浩志
Music Studio Producerですかね?
だいぶ前にコレより古いバージョンを使っていましたが、簡単なデモを作るうえでは全く問題なかった記憶があります。
ちなみにその当時はオーディオインターフェースなど知らなく、PCのオンボードのサウンドカード使って録音してました・・・
因みにこれはフリーではなくシェアウェアですね。
GT-#31761 Youyu 2004/10/16 07:41
Music Studio ProducerはじつはFREEなんです。その上のバージョンが確かシェアだったと思います。。
僕もhttp://tadadedtm.kt.fc2.com/で知ってから使っています。。
GT-#31773 通りがかり 2004/10/16 16:13
早速試してみます。ありがとうございました!!
GT-#31816 春 2004/10/18 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved