こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください
NUMGT-#31807
NAMEおでかけしましょ
DATE2004/10/17 20:11
taks party 2001というサイとが昔あったのですが、
引っ越ししたみたいで引っ越し先のサイとのURLがわかりません。
もしどなたかわかる方がおられましたら教えてください。
この方のギタープレイがもう一度聴きたいので。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#31808 ahoo! 2004/10/17 21:35
多分ココのことをおっしゃっているのでしょうか??

http://www.keddy.net/~taks/
GT-#31809 TAK-LP 2004/10/17 22:14
あの方のプレーはほんと凄かったですね〜
僕もちょくちょく覗いてました
GT-#31810 まき 2004/10/17 23:22
TAK-LPさん教えていただきありがとうございます。確かにこのサイトです。
しかし残念ながらもう曲は、聴けないようですね。
まきさん、この方すごくうまいですよね。
もう一度聴きたいなぁ。
GT-#31834 おでかけしましょ 2004/10/18 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved