こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31840
NAMEkohhy
DATE2004/10/19 02:58
>D5さん
よい質問ありがとうございます。ボクはだいたい、エセ・ファンクブルースをやりますね。Spainなんてボクには弾けましぇん。つーかテクニック的にかなり停滞してます。ライブもさっぱりやってないんで、たいした練習もせず停滞というか下降・・・

お持ちかもしれませんが、坂本龍一のA.C.ジョビンのトリビュートが結構よろしいですよ。よく考えたらオリジナルの音源もってないっす。

>ファイヤーくすさん
民夫の弾き語りですか!!ボクも大好きで、一番最近やったライブではOTの曲をG&Voでやりました。

>TAK BURSTさん
ボクも最近イライラすることがあるんですが、時間だけはあるんでなんとかやり過ごしてますね。忙しくて時間が無いとなるとなかなかストレスですね。

ボクも以前アロマしてたんですが、あるオイルが体に合わないらしく軽い気管支炎というかぜーぜーなっちゃうんで、今はかおりを楽しむときはもっぱらお香です。タバコも吸うんで(只今休煙中!3ヶ月目です)気管支が特に弱いというわけではないと思うんですが。

楽器屋の店員でさえ「天国への階段」のアルペジオしらないんですか!!んーー。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved