こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターバカ1号
NUMGT-#31843
NAMEファイヤーくす
DATE2004/10/19 07:16
> 続き
私もレスポーリストなので、DCを素直に受け入れられない気持ちはあります。しかし、なんにせよ、リスペクトする松っちゃんがGibsonで「TakMatsumoto」モデルをつくり、それを今後のトレードマークとし、さらに我々にも使わせてくれるというのだから、ぜひ研究して行こうと思います。

今回もCS製は、フライトケースまで付属している点からも、マニアックな松っちゃんフリークか、本格的なライブミュージシャン(今回こちらの人が少ないのではと..)に絞っていると考えられますが、ぜひHITして、レギュラーラインでラインナップギターとして出して欲しいですね。「TakDC Classic P.P.」とか「TakDC Custom」とか(笑)。

さらに、今ココに来ているギターキッズが、数年後「TakDC GoldTop」を抱いて渚園のステージに立っていたりしたら楽しいですね。
「Tak-DNA」の継承。。(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved