こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31872
NAMEkohhy
DATE2004/10/20 02:32
>中打氏さん
いらっしゃいませ。もしかしてHNの読みは「なか・・」!?。非常に興味深いカキコミですね。僕が使ってたのはきっと天然モノじゃなかったような。TAK BURSTさんに便乗ですが今度挑戦してみます。

ギターバカとアロマって落差がちょっと僕的にたまりません。

>D5さん
それっす!話は変わりますが最近YMO(名義は違いますが)が復活して小躍りしてます。それにしても細野さんってスゲーなー。日本のロック・ポップ・テクノの生き字引。

さて一つ提案なんですが、「松本さんの音を出すにはどんなエフェクターを買えばいいですか?」という質問がことあるごとにありますが、ギターワールド的初心者購入ガイドというか、初心者へお薦めの「これ買っとけばまちがいないよ」的品をあげてみてはどうでしょうか?もちろん初心者向けなんでペダルは上限1.5万くらいまで、マルチは3万くらいで。練習用アンプも3万くらいまでということで。レギュレーションに関しても提案があったらよろしくです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved