こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PODxtのアップデート
NUMGT-#31874
NAMEひろこ
DATE2004/10/20 06:33
下の方と似たような質問になってしまうのですが、ご質問させてください!今PODxtを使用していてアップデートしたいのですが、やり方がさっぱりわかんないんです・・(泣)あれってLINE6のホームページでやるんですよね?全部英語で書かれている上にパソコンに無知な私にとっては何がなんだかわかんないんです。どなたかご指導していただけないでしょうか?
葉浩志
アップデートの件ですが、結構リスクがあるみたいなことを聴いたことがあります。失敗したら起動しなくなるみたいですし。今の機能に物足りないて感じ、たとえば「レイテンシー云々」などを気にされるようですといいかもしれませんね。僕もLINE6のサルまでインストールしているんですけども、日本語環境のOSだとうまくつかえないだとか。はやくコルグがすべてサポートしてくれればいいですね。アンプの追加プログラムも込みで。
こたえになってなくてすんません。
GT-#31893 ずごっく 2004/10/21 02:20
お返事ありがとうございます。私もリスクが付く事があるというのは耳にしていました。慎重に考えてからやった方かよさそうですね!
GT-#31907 ひろこ 2004/10/21 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved