こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31883
NAMEHIRO
DATE2004/10/20 20:06
このスレッドも最近あまり来てないうちにPart3までいってたんですね。

>>kohhyさん
YMOって、細野さんって出てきてるくらいだから、70年後半〜80年初期まで活躍してたグループですよね。
高校生の時かなりはまってて、聴きこみました。
そのサポートで、多分渡辺香津美さんだと思うんですが、彼のギターがめちゃくちゃかっこよく聴こえてギターソロの部分を繰り返し聴いてたの覚えてますw

D5さんの質問で「友達が来て「ギター弾いてよ」っていわれたとき、皆さん何を弾きますか?」って見て考えたんですが。

結構ガンガンに練習してた若い頃は、友達が遊びにきたらレニクラの「自由への疾走」とか弾いてましたね。
1フレーズ弾いたら「ああ あの曲だ」みたいな感じですぐわかってもらえましたw
あとはDEEP PURPLEとかもよく披露したりしてました。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved