こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31903
NAME中打氏[改]ちゅうとうじ
DATE2004/10/21 12:53
>>D5さん
あ、ネタとっちゃってすいません(汗
私も嵌ってたのでついついf(^^;)
でも、自分の部屋が自分の好きな香りで満たされるの
って結構リラックスできますよね〜。

>>kohhyさん
HN・・・気づかなかったorz 純日本人ですがどっかで聞
事のある名前なのでこれにしました。
よく読むとイヤラシイナマエダd(≧∇∩)

>>TAK BURSTさん
一度天然物を試してみてくださいね〜

又、アロママッサージの時にキャリアオイルとして
用いられる「ホホバオイル」なんですが、レモン
オイル等で掃除された後に薄く伸ばしてやると
ホホバオイルは詳しくはリキッドワックスに分類
されていて、非常に酸化しにくいので指板を傷めず
表面を保護してくれる役割も果たします。
以前はスクアランオイルを使っていましたが、高価
なので止めました(笑)
 ホホバオイル+好きなアロマオイルを指板に塗れば
一応ギターに関連する内容になるかも!?(無理やりっぽい?失礼しました)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved