こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31904
NAMEちゅうとうじ
DATE2004/10/21 13:19
再び>>kohhyさん
「初心者ガイド」
私は皆さんと違ってギター暦は未だ浅く
約9年程度です(途中で活動休止もありましたが)
ので、こういった内容は面白いと思いますね。
個人的にはAMPの面で最近のBognerは馬鹿高い(泣)
のでMarshallのJCM2000DSL 201/401辺りがFullTubeで
は低域も出せるしかなりMarshall臭いですが中古
なら5万程度で未だ見つかるかも。いい音出すには
インギー流フルテンボリュ〜ム♪なんですけどね(笑

最近気になってるのがAVTシリーズ・・・パワー部は石
なんでしょうかね?プリ部は管だそうですが。

エフェクターはK&Rと言う個人製作のオールディスクリートエフェクターを時々使います。非常に生々しい音で太く、でも高域も殺さず中々市場に出回っているエフェクターとは違う音を体感できて尚、Marshallへの
ブースターとして使うと目の細かい歪が得られて心地良いんですよ。
http://www.kandr.dyndns.org/product/pro/sleekdriverp...これですね。結構オススメ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved