こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31912
NAMEkohhy
DATE2004/10/22 03:33
>ちゅうとうじさん
大変失礼しました!こういうギリギリのHNってイイと思うんですが。ボクとギター暦いっしょですね!!

で本題です。初心者の定義が曖昧なのである程度具体的に。

ここでいう初心者ってのはギター初めたばっかり(もしくは、はじめようか)〜2年くらいの方で、今からボチボチ機材を集めようかという中高生ってことでどうでしょうか。中高生くらいなんでコストパフォーマンス重視で。必然的にBOSSやARION、PSKなんかになってきそうですが。NOBELやDODあたりもいけそうでしょうか。

ライブする時はJCなどアンプはクリーンで音作りはエフェクターですることを前提でよろしくお願いします。アンプはもっぱら自宅練習用ということで。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved