こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31920
NAMEHIRO
DATE2004/10/23 13:42
>>ちゅうとうじさん
確か松本さんはMAXSONのコーラス使ってたような気がします。はっきりは見てないんですけど。

僕もかなりのアナログ派ですw
空間系はかなりアナログに拘って買ってたりしました。
同じマクソンのCS-550が、好きなギタリストのCharが監修したっていうのと楽器屋の店員がめちゃくちゃ薦めてたのが理由で買いました。試奏した感じも良かったし。

かなり買ってよかったと思います。後にB'zファンになったんですけど、割とB'zらしい音の手助けにもなったし。ちょっと値段が微妙にはりますけどw

>>初心者の定義
お勧めなのはないかなとかなり考えてみたんですけど、
ブースターとして使うなら何個かあったんですが、単体で歪ませるので安いのってなかなかなかったです。

今売ってるかどうかわからないんですが、GUYATONEのMM-Xはかなり歪むしWAHを半止めしたようなサウンドも出せるのでお勧めかも。中古なら4〜6千円くらいで買えるみたいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved