こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】tokaiのレスポール
NUMGT-#31934
NAMEmoo
DATE2004/10/24 14:23
tokaiのレスポールは作りが良いと聞きました。
実際に持っている方がいましたら感想をお願いいたします。
葉浩志
TOKAIのレスポールタイプのギター使ってますよ。TOKAIのすべてのギターが良いのかどうかは分かりませんが結構な確率で当たりのギターがあると思います。丁寧な作りだと思いますよ。ただ作りが丁寧だからといって音が良いかどうかは別問題ですが・・・ メインに東海楽器でオーダーしたやつを使ってますが僕は満足してますね。音は東海らしい音です。GIBSONの音を求めてるなら止めといたほうがいいかもしれません。ほんと東海って感じの音なので。僕はその音が好きなんですけどね
GT-#31944 まき 2004/10/25 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved