こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談・・・
NUMGT-#31935
NAMEtaka
DATE2004/10/24 20:08
自分は今中3で、来年高校に入ります。そこでみなさんに相談なのですが、今通ってる中学にはギター部がなくて入れなかったんですけど、高校では入る方がいいのでしょうか?いずれは自分もプロになりたいのですが。入ってた方、もしくは現在、所属してる方など意見を聞かせてもらえたらいいと思っています。よろしくお願いします。
葉浩志
プロになるためには入った方がいいということはないけど、入ることによって自分一人で練習していること以上のものを学ぶことができます。人間関係も含めて。
GT-#31937 侍 2004/10/24 22:04
そうですか。やはり一人でやるのより学ぶことは多いのですね。もう一度考えてみます。ありがとうございました。
GT-#31943 taka 2004/10/25 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved