こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターバカ的雑談スレッド!!Part3
NUMGT-#31938
NAMEちゅうとうじ
DATE2004/10/24 23:22
>>D5さん
三途AMPですか!以前持ってましたよ〜中々アナログ
にしては上手くシミュレートしてたし気に入ってまし
た。 いまはありませんが・・・

>>kohhyさん
一杯あげましたね!
Arionのコーラスは本当に当たり、というかあの値段で
この音はありえないw勿論10000円だったら考えますが
3000円ッテ・・

今面白いと思ってるはやっぱりK&R製品なんですよね。
回路はOPAMPとTrの単純な回路なんですが値段との
兼ね合いが絶妙というか、、私はKITMODELを購入した
事はありましたが、どうやら組み立て済みでの出荷も
して頂けるみたい。
http://www.kandr.dyndns.org/product/kits/distortion....
私のは今のVerになる前の物でしたが音源では細く
聴こえてしまうのが勿体無いぐらい芯があって太い
んですよね。 MP3は160kbps以上無いとどうしても
高域が「ジャリジャリ」と煩くなるんですよね〜。
 (宣伝臭くて鎌田さんから文句きそうだw)

BOSS BD-2
持ってますよ〜主に淡〜いクランチでしか使って無いの
ですが凛とした音が魅力ですよね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved