こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タブ付き楽譜
NUMGT-#31959
NAMEトニー
DATE2004/10/26 23:31
最近、ギターを始めたのですが楽譜を買うお金がありません。
そこでお伺いしたいのですが、ネット上でTAB譜を見れるサイトはないでしょうか?

弾きたいのはバンプ、アジカン、ポルノなどです。
良いサイトを知ってる方は教えてください。
お願いしますm(_ _m)(m_ _)m
葉浩志
↑そんなステキなサイトがあったら俺も知りたい。
知ったらスグに JASRAC に通報。
GT-#31966   2004/10/27 12:23
どのサイトかは忘れましたけど毎月500円で楽譜見れるサイトありましたよ、しかもカラオケみたいに伴奏も付いてて自分も一時は使ってました、探してみてください
GT-#31967 ソロ 2004/10/27 12:54
常識的に考えると、そういうサイトが存在するはずが無いですよね。
海外やアングラ系を探してみると・・・、あるんでしょうか?(笑
GT-#31970 プリング 2004/10/27 18:00
GT-#31972 ROMり 2004/10/27 19:32
皆さん書き込みありがとうございました。

ネットで探すのは諦めて、お金ためてバンドスコア買います^^;
GT-#31974 トニー 2004/10/27 20:44
こんなのありますよ。
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

あと伴奏付きってのはこれですかね?
http://www.music-eclub.com/
GT-#31975 BUZZ 2004/10/27 21:51
www.mxtabs.net
↑洋楽のタブならここでほとんどみれます。
GT-#31976 BECK 2004/10/27 22:21
パワータブっていいですよね〜
邦楽はB'zとSiam Shadeしかなかったですけど・・
GT-#31977 syouhei 2004/10/28 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved