こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念願のMarshall
NUMGT-#32109
NAMEちゅうとうじ
DATE2004/11/09 14:04
JCM900 4101 をゲットしました。
淡い歪みからいい感じの歪みまで綺麗に出てくれます
ブースターでブーストしてやればリードサウンドも
非常に綺麗に出てくる。 デカイキャビに繋いで
出してみたい今日この頃ですが、ちょっとしたトラブルが発生しました。
 そのトラブルとは「フットスイッチが売って無い!」
事。  どうやら海外では売っている様ですが日本で
検索をかけても1つも出てきやしない(つД`)
こういった場合は代理店であるヤマハに直接問い合わせた方が最短なんでしょうかね・・・ 同じような経験を
された方いらっしゃいます?
葉浩志
型番はPEDL00009であってますか?

それであれば

http://www.kouyougakki.co.jp/gita-/marshall.htm

このへんで売ってます。
GT-#32115 guccie 2004/11/09 22:48
レス有難う御座います。
あれ?私の調査ではP802との事だったのですが
どうやら貼っていただいたリンク先には
-
2 連 レン フットスイッチ(チャンネル/リバーブ) G80RCD、4100、4500、4101、4501、4102、4502
-
と書かれているので(JCM900 4101なので)ドンピシャ
ですね。 リンク先に問い合わせてみます!

ARIGATO!
GT-#32123 ちゅうとうじ 2004/11/10 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved