こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMGT-#32297
NAMEひまわりカエル
DATE2004/11/20 20:15
こんばんは。初めて投稿させていただきます。今、go!go!guiterと言う雑誌でBANZAIを練習しているんですが、とどろけ 歓喜の歌よ・おどろうぜ 幸運の舞を・(公式ページのmovieで言えば1秒〜4秒部分)の直前の1小節の単音弾きと思われる場所を楽譜通りに4弦の4f、2f、5弦の5f、3f、5fとピッキングハーモ二クスで弾いても原音と大分違い違和感があるので自分でもいろいろやってみたんですがどうもわからないんです・・・。どういう場所を弾けばいいかわかる方がいれば教えてください・・・。
葉浩志
こんにちは!僕は5弦の5f、3f、5f、3f、5fをピッキングハーモニクスで弾いています。参考になれば幸いです。
GT-#32310 west 2004/11/22 17:02
返事が遅れてしまいすいません・・・。ありがとうございます。大分よくなりました!これからもよろしくおねがいします。
GT-#32328 ひまわりカエル 2004/11/25 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved