こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK D.Cって・・・
NUMGT-#32323
NAMEEPI
DATE2004/11/24 23:26
質問があります!!
TAK D.Cって買った人はいるんでしょうか??
実際に実物が見れないんで、聞きたいんですが、赤いD.CとバーストなD.Cどちらが商品なんですか??
gibsonのHP見てもわかんないんで、教えてほしいんです。実際のとこ自分じゃ今はとても買えたもんじゃないんで高嶺の花なんですが・・・でもいつかは!!
house of stringsの中も赤いの持ってるし・・・
買ったという方、また店頭で発見した方情報をよろしくお願いします。どっかに書いてあるって事ならすみません。自分の検索不足です・・・
葉浩志
こちら
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/strings/bbs.cg...
自分も明日、見に行きます。
GT-#32324 Tack 2004/11/24 23:47
返信ありがとーございます。色がいろいろあるってののが何種類くらいあるのかわかんないですが・・・
なんせ東京まではとても行けないんで・・・。しかしバーストや赤だけでは無いみたいな感じですね。
GT-#32331 EPI 2004/11/26 00:15
テレビでチェリー・サンバーストみたいなのが映ってたけど、個人的には「あれはちょっと・・・」って思いました。
GT-#32335 BURST 2004/11/26 02:19
予定変わって昨日、見に行ってきました。
まだ開発段階みたいですが、5色確認しました。
正式発表を待ちましょう。
GT-#32338 Tack 2004/11/27 00:45
はじめまして
いきなりですが
発売日延期になるらしいですね
GT-#32348 TAKUYA 2004/11/27 23:37
ちょっと写真がのってます。
http://www.houseofstrings.jp/event.html
GT-#32360 guccie 2004/11/28 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved