こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うまくなりたい!!
NUMGT-#32326
NAMEソン
DATE2004/11/25 01:44
ギターがうまくなる方法教えてください!!
葉浩志
1に練習、2に練習、3、4に練習、5に練習ですね!
GT-#32327 たま 2004/11/25 08:02
やればやったぶんだけってことですね。
何より楽しくやりましょう♪
GT-#32330 coo 2004/11/25 22:22
とにかく、自分の好きな曲を選んで、納得いくまでコピーすることだと思います。無理だと思ったら、途中で曲を変えてもいいでしょうけど、まず1曲制覇することから始まると思います。1曲マスタすれば、3曲も10曲も同じです。
GT-#32332 SLEEP 2004/11/26 00:34
そんな秘伝みたいなものがあったら私も知りたい(笑)。

SLEEPさんが言うように、まず1曲完璧にコピーするのが第一歩ですね。 それが自信になって他の曲にもどんどん挑戦していけますよ。
GT-#32334 BURST 2004/11/26 02:15
1に練習 2に練習 3、4、が無くて 5に才能
GT-#32342 HIDE郎 2004/11/27 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved