こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナチュラルのMG
NUMGT-#32383
NAMEZEMA
DATE2004/11/30 14:13
はじめまして。友達とB'zのライブビデオを見ててその友達が
YAMAHAのゼブラのMG-M CUSTOMをみて
「これと同じ形のナチュラルのギターをこれより前に松本さんは使ってたよね」
って言ったのです。

自分的にはナチュラルのMGは見たことがなかったのですが、そいつ曰く
「なんかのビデオにも映ったよ」と言うのです。

どなたか詳細をおわかりになる人はいらっしゃいますか?

ナチュラルのMG・・・気になる。
葉浩志
たしか「LIVE RIPPER」の中の「快楽の部屋」を演奏しているシーンでちょこちょこ映ってませんでしたっけ・・・?
GT-#32384 japan 2004/11/30 16:54
追加・・・

オフィシャルサイトのTAKのギターコレクションにも紹介されておりますね。
GT-#32385 japan 2004/11/30 17:00
オフィシャルサイト見ました!
すごいかっこいいですね!

情報本当にありがとうございました。
GT-#32387 ZEMA 2004/11/30 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved