こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ特集などで流れてるギター。
NUMGT-#32516
NAMEA.E
DATE2004/12/14 00:17
松本さんのギターだけで演奏するようなRockっぽいやつは何かありませんか?例えばInto The Arenaみたいなやつです。ほかにも松本さん以外によくニュースのスポーツ特集によく使われているBGMなどがありますが、あれのCDやTAB譜などそういうものの情報を知っている方は教えてくれませんか?
葉浩志
よく耳にするのはジョーサトリアーニですね。ちょっと前にベスト版が出ましたのではじめての方にはお薦めです。
GT-#32519 よし 2004/12/14 08:48
INTO THE ARENAは松本さんの曲ではないはずですが。
まあそこでマイケルシェンカーなんかどうでしょう。前半の質問。

スポーツのは…テレビあんまり見ないからわかりません。
GT-#32522 にんじん。 2004/12/14 12:20
1000波+に収録されている曲の元ネタや
1000波+自身に収録されている曲は結構
Sports番組のBGMに流れたりしてますね
聡里阿仁も良いですよね。
GT-#32525 通りすがりの名無し 2004/12/14 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved