こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】違い?
NUMGT-#32588
NAMEひろ
DATE2004/12/18 16:35
LP-Standard とLP-Standard Limitedってどう違うんですか?
葉浩志
↓こういうタイプですよね。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/001cd85c.b4504087/?url...
2f451762%2f467350%2f520377%2f504800%2f%23472929

レスポールに限ったものではありませんが、いわゆる生産数限定モデルです。色や仕様などが通常のモデルと異なっているものを期間や生産数を限定して販売します。

基本的な仕様は通常モデルと変わらないものがほとんどです。
GT-#32589 TAKASHI 2004/12/18 17:00
ごめんなさい。URLがリンク切れになってました。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/001cd85c.b4504087/?url...
GT-#32590 TAKASHI 2004/12/18 17:02
限定商品だったんですか・・・青の色が結構気に入っていたのでいつか買おうとしていたんですが・・・限定ってどれ位の期間なんでしょうか?あとこんな感じの青色のLP-Standard って発売されているのでしょうか?
GT-#32591 ひろ 2004/12/18 17:13
このギターの場合は、期間限定ではなく、生産数の限定だと思いますが、実際の本数は検討がつきません。見つけたら早めにチェックしておいてください。

カタログ上でしかチェックできませんでしたが、このブルーは見つかりませんでした。(だからLimitedなのかもしれませんが)
GT-#32592 TAKASHI 2004/12/18 17:24
生産数なんですか・・・買うまでには売り切れちゃいそうです。同じ色はないんですか。残念ですね。

ありがとうございました!!
GT-#32595 ひろ 2004/12/18 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved