こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1総集編で
NUMGT-#32696
NAMENBS
DATE2004/12/27 03:57
今やってるF1総集編の日本GPのとこで流れてた洋楽の曲って誰の曲かわかるひとっています?

ハードな感じでギターも激しかったので気になりましたー

ぜんぜん洋楽は知識ないのでどなたか知ってたら教えてもらえるとありがたいです。
葉浩志
Loudnessが数曲使われてましたね。来年の琢磨に大期待だね!。takのテーマ曲復活も願いたいよね!。
GT-#32698 FI大好き 2004/12/27 16:03
なるほどLoudnessですか〜、聞いてみようと思うんですけど、なんかお勧めのアルバムとかあります?

あと自分はベースやってて、もちろんTAK大好きなんですけど。フェラーリは嫌いだったり・・・
勝ちすぎで面白くないよ!!

ハッキネンの時代のマクラーレンは強かった・・・
たくまにもがんばってもらいたいですね〜
GT-#32699 NBS 2004/12/27 17:57
LOUDNESSはどの曲も良いです。どのアルバムもオススメですよw 個人的には THUNDER IN THE EASTかSOLDIER OF FORTUNEですかね。でも結局は甲乙つけがたいです。

昔で考えれば4位入賞もすごいことですがやっぱ琢磨選手においては表彰台ねらってほしいですよね。
GT-#32704 まき 2004/12/27 21:15
便乗なんですが、バックトゥザフューチャーでマーティーがロックバンドのオーディションみたいなときに弾いてた曲は誰の曲なんでしょうか?他の場面でも結構使われている曲です。リフが、ジャーンツツツツジャージャーンツツツツジャージャーンってやつです。
あと、イチオシで流れてるジャーンジャッジャッジャーン、ジャーンジャッジャッジャージャーンってやつも教えてほしいのですが…
GT-#32726 初級者 2004/12/29 11:52
>初級者さん
懐かしいですね〜。
あれはヒューイルイス&ザ・ニュースというバンドの
"THE POWER OF LOVE"という曲をちょっと(?)ヘヴィにアレンジして弾いてましたね。オーディションの審査員がヒューイルイス本人だったのも笑えました。
マイケルJフォックスは昔ヴァン・ヘイレンの付き人をしてたという噂を聞いた事があります。
真偽のほどはさだかではありませんがもし本当なら本人が上手なのもなるほど、うなずけますよね(^▽^)
GT-#32757 love 2004/12/31 15:14
loveさんありがとうございます!!なるほど、そういうエピソードもあったんですかぁ。。
GT-#32759 初級者 2004/12/31 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved