こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自慢の一品
NUMGT-#32791
NAMEたぁ
DATE2005/01/04 17:24
ギターでもアンプでもエフェクターでもその他でも、皆さんの自慢の一品(何品でもいいのですが)ってなんですか?ぜひ自慢話を聞かせてください!^^
葉浩志
ROCKMANのステレオアンプ"X-100"です!
B`zの古い曲を弾いては陶酔しています。昨年オークションで入手しました。
GT-#32792 EIJI 2005/01/04 17:57
機材ではないのですが、実家の地下のホームスタジオです。石井式リスニングルームという部屋の設計にしてあり、部屋の音響にこだわってみました。
GT-#32795 D5 2005/01/04 18:23
自慢の愛器は、全く鳴らないギブソンのレスポールクラシック、です(笑)
しかもギターを始めて間もない頃に買ったもの(爆)

今ではだんだん鳴るようになってきていい感じです。
とりあえずこの場を借りていえることは・・・
「ギターを始めるときは高いものを買いましょう」
ということです、やめられませんよ。(笑)
GT-#32806 koto 2005/01/04 21:35
ようやくおいしいところを見つけてきた、5150?です!
GT-#32810 やまだひさし 2005/01/04 23:17
僕もヘッド&キャビで9万だった5150ですかね!
店主曰く、パール楽器が輸入していた頃の物で音も状態もいいということなので購入しました。
GT-#32823 RYOTA 2005/01/05 19:57
某ギター雑誌(5年位前)の懸賞で当たったギブソンレスポール(59年リイシュー物)です。色々だらしなく使っているのでキズだらけですが…
GT-#32986 まさ 2005/01/22 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved