こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Musicman AXIS
NUMGT-#32844
NAMEぴよ虎
DATE2005/01/07 22:42
Musicman AXISをお使いの方に質問なのですが、
このギターのP.Uの高さを調節するには
どこをいじればよいのでしょうか?
葉浩志
AXIS-EXを持ってますが、PUの高さ調節はダイレクトマウントなのでできなですね。
GT-#32845 Youyu 2005/01/08 00:09
低くするのはザグリ入れないとできないですが高くすることなら簡単にできると思いますよ☆
一旦PUをはずしてボディーとPUの間に小さめのワッシャーとかスプリングとかをネジに通せば良いと思いますよ☆
GT-#32847 hideki 2005/01/08 02:21
Youyuさん、hidekiさん返信ありがとうございます。
やはり、簡単に調節はできないようですね(;_;)
hidekiさんの案を今から試してみようかと思っています。
GT-#32849 ぴよ虎 2005/01/08 10:41
参考にしていただけて嬉しいです。
是非試してみてくださいね!!
GT-#32864 hideki 2005/01/09 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved