こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルミテールピースに関して。
NUMGT-#32879
NAMEGO_GO_1783
DATE2005/01/10 21:21
先日、ある大手楽器店でギブソン純正のアルミテールピース(クロム)に部品取り付けをしてもらったのですが、返ってきたきたギターケースの中にギブソンテールピースの箱が入っていない上にテールピースにはギブソンのロゴや品番も入っていないので、本当にこれはギブソンのものかなと思ってしまっているんですけど、ギブソンのアルミテールピースにはロゴや品番とかは入っているものなのですか?どなたか詳しい方、お話をお聞かせください。お願いします。
葉浩志
やってもらったお店に聞きましょうよ。
一番確実で信用できる情報でしょう。
GT-#32881 guccie 2005/01/11 02:52
アルミと言うのは LesPaul ST の Baritone に標準装備(車みたいですが・・)されてる物ですか?

僕も最近このGIBSONのLP ST Baritoneを買いましたけど、特にGibsonのロゴが入ってるわけでもないですよ。

今も確認しましたけど、ないですね。
どこにロゴが入ってるって言ってました??裏側ですか?

GT-#32887 ポッケ 2005/01/11 16:44
本日楽器屋で確認してきました。どうやらギブソンの純正のものだったみたいです!ギブソン純正のものにはロゴが入っているんじゃないかと言う勝手な妄想が裏目に出てしまい、みなさんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
GT-#32888 GO_GO_1783 2005/01/11 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved