こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6505
NUMGT-#32993
NAMEnomu
DATE2005/01/23 19:56
5150が終わって、6505シリーズがでますが、音は変わっていると思いますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#32994 TAKASHI 2005/01/23 20:35
『6505』出ますね〜!!

↓コレコレ!!
http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg7/special19.htm...

基本的なスペックは変わっていないので5150同様
ハイゲインなオーバードライブアンプであることは
間違いないでしょうね。
プリ部のチューブが5〜6本も入っていますから、
5150と同じで、歪ませてもサステインがつぶれない
音という感じだと思います。

『HPシグネチャーギター』の方も気になります。ヘッドが
PEAVEYらしくなりましたね(笑)
GT-#32995 TAKASHI 2005/01/23 21:36
欲しくなっちゃうので、松本さんには使ってほしくないですね(笑
GT-#33002 やまだひさし 2005/01/24 23:11
ひさしさんに同感です!
でもスペック等は5150と変わんないんであれば
使わないでしょうね・・・・・
そのうちSteveVaiの様に松本モデルのアンプが発売されたりするんでしょうか???
GT-#33006 DEVIL 2005/01/25 00:57
いいですねそれ。ロックマンのクリーントーンから、最近のへヴィーなリフまで、セッティング可!
高そうですが
GT-#33009 EIJI 2005/01/25 08:31
やっぱり、中身は変わらないんですかー
・・・ほしいな。。。
TAKASHIさん、やまだひさしさん、DEVILさん、EIJIさん  ありがとうございました。  
GT-#33044 nomu 2005/01/27 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved