こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】podxtlive
NUMGT-#32998
NAMEロック
DATE2005/01/24 19:14
podxtliveを購入したのですがLine6のサイトからボグナーのモデリングをアップでーとしたいのですが英語が分からず困ってます。
有料らしいのですが・・・
またPCにでUSBつなげると画面上で細かな設定ができるらしいのですが反応なし・・・
この哀れな素人に救いの手を!
葉浩志
今簡単にLine6のサイトを見てきましたが、この事ですか??
http://www.customtone.com/

ただ、Podxt Liveはまだサポートしてませんが。
GT-#33032 ポッケ 2005/01/27 11:18
上のじゃなくてMETALSHOPの事だと思います。
ちゃんとMonkeyやGuitarPORTをインストールしましたか?METALSHOPを購入した際に送られてくるメールにアップデートのやり方が付いてます。その通りにやれば(英語が2だった私でも辞書なしで出来たので)何とかなるはずです。
パソコンと説明文を見比べながらすれば、同じ文字がありますし、どうして持って時は辞書をひきながら頑張って!
GT-#33038 aki 2005/01/27 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved