こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソナタアークティカ
NUMGT-#33014
NAME上条
DATE2005/01/25 23:59
2月4,5日のsonat acticaのライブに行かれる方とかいらっしゃいますか?昨年の10月のプロモ来日のときのアコースティックギグがめっさよかったと言うのを聞いて、急遽チケットを取りました…。ヘビメタは始めてっていうこともあって緊張します(=_=;)
葉浩志
ソナタアーティカのライブですかー 羨ましいですw
ヘヴィメタルは始めてってことですが静かに聴くのもありですがノって聴いたほうが盛り上がると思いますよ。楽しんできてください。
そういえばアークティカがでた当初は最速と言われてたのにいつの間にかDRAGONFORCEが最速になりメロスピってどこまで進化するんでしょうかねえ
GT-#33016 まき 2005/01/26 10:30
ヤンギのSyuとのセッション思い出しますね。
必ずといっていいほどシンセとのセッションもあるみたいですし私も行きたいです。
GT-#33018 coo 2005/01/26 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved