こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピック
NUMGT-#33023
NAMEもー
DATE2005/01/26 23:45
ライブのときとかに松本さんはギターの下部分にいっぱいピックを付けていますが あれはどーやってつけているんですか?両面テープかなんかですかねー?
葉浩志
お察しの通り両面テープですよ。ただし、はがしてもベタベタの残らないタイプです(当たり前だけど…)。
GT-#33037 aki 2005/01/27 14:37
確か3Mってメーカーですよ。
雑誌か映像か忘れましたが、3Mの箱を見かけた気がします。
GT-#33040 DEVIL 2005/01/27 18:27
僕はギターにガムテープ貼って、その上に両面テープ貼ってるって聞きました!でも僕もやってみましたが、ピックを取るときに両面テープがはがれてしまうので、はがれないような方が良いと思います!
GT-#33042 元気 2005/01/27 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved