こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Red Snapper
NUMGT-#33100
NAMEえいじ
DATE2005/02/01 20:01
ブースターを購入しようと思うんですが、たくさんあって迷ってます。それでmenatoneのRed Snapperが気になってるんですが、ケンタウルス、HOT CAKE、フルドライブ2等と比べてどんな特徴を持ってるんでしょうか?
現在、ブースターとしてMAXONのOD820、ギターはGIBSON GT57、アンプは5150です。
できるだけノイズの少ないのを探してます。
ちょっとした印象、感想でもいいので、宜しくお願いします!
葉浩志
個人的な考えですが、hotcakeとfulldrive2って中域を持ち上げるのであればありだと思います。でも5150との相性って個人的にはあんまりよくないと思います。クランチで使うのであれば問題ないのですが、リードの場合だと中域が強すぎて音の輪郭がぼやけると思います。ケンタウルスは中域から高域まで持ち上げてくれます。松本さんも5150使用時代はトレブルブースター的な役割として使っていますので。
Red Snapperはわかりません。でも2002ツアー以外使われたっけ?好みじゃなくなったのかな?
GT-#33131 take 2005/02/04 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved