こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ultra soul 〜splash style〜
NUMGT-#33113
NAMEまいこ
DATE2005/02/03 16:20
ultra soul 〜splash style〜 をギターで演奏したいのですが、楽譜は発売されているのでしょうか?

ギター演奏に関しては全くの素人で、ほぼ無知ですが、よろしければアドバイス下さい。
葉浩志
そのアレンジのスコアは発売されていないようです。

ノーマルのアレンジのスコアはあるので、まずそちらで
練習をして、徐々に耳コピなどでsplash styleを練習
していけば、良いトレーニングになると思いますよ。
GT-#33118 TAKASHI 2005/02/03 20:56
そうですか、発売されていないのですか…

ありがとうございました。
普通のバージョンのウルトラソウルを練習して行きたいとおもいます。
GT-#33120 まいこ 2005/02/04 09:28
ultra soul 〜splash style〜はReMixなので、譜面はオフィシャルから出てる物と同じです。

アコギのパートを見ながらCDを一度聞いてみると納得してもらえるかと思います。
GT-#33169 ポッケ 2005/02/07 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved