こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バックのキズ
NUMGT-#33157
NAMEMH
DATE2005/02/06 19:02
ギターのバックに付くキズって皆さん気にしてます?
いつの間にか細かいキズがびっしり付いてしまうのですが,,,みなさんはいかがでしょう?
葉浩志
バックル傷の無いギターって、実戦で使われていないギターって感じしませんか?
なんかすごく神経質なプレーヤーが使っているような感じがするんです。
GT-#33158 TAKASHI 2005/02/06 21:26
やっぱりそうですよね・・ 松本さんは僕が見る限りではバックにゴム板のようなものを付けてる様に見えるのですが彼はかなりバックルキズをきにしてるのかなぁ(^^;)
GT-#33159 MH 2005/02/06 21:35
僕は気にはしないです。一回何かにぶつけたて深い傷がついたときは、さすがになるべく普段はぶつけないようにしようとは思いましたけど。スリ傷くらいは全然気にはしてないです。
GT-#33160 HIRO 2005/02/06 21:40
松本さんは大きなカッティングシートを貼ってますね。

でも彼の場合は傷を気にするというより、雨のライブとかで傷から水や汗を吸ってしまうのを気にしているようですよ。

昔のメインだったゴールドトップはかなり塗装がはがれていて、その上からシートをはってました。
GT-#33165 guccie 2005/02/06 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved