こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK Newモデル!!
NUMGT-#33167
NAMEshin
DATE2005/02/07 09:29
ついに日本入荷が発表されましたね!
ということで、色々な情報をここでかたりませんか〜?
予約したよ〜とか、こんな噂だよ〜。
なんでもいいので語りましょう!!
葉浩志
すいません、TAK DCについてです。
書き忘れたので、、、^^;
GT-#33168 shin 2005/02/07 09:33
いや、カスタム・ショップは「(順次)出荷する」と言っていますが、代理店の山野楽器は、それらをどういうまとまりでどのお店に何本回すかは公表していないんです。というか公表しません。なので予約した人達は独自に電話やメールで、自分のモノがいつごろの納品なのかを確認しているはずです。今大事な時期なので、各自が入手した情報をこの掲示板には出せないんですわ。もう少し待ちましょう(^o^)。

で、差し障りのないところで言えば、「時機は未定だが、普通のハードケース付きで151本目以降を製作する」ことを公式サイトで明らかにしましたね。

それと、あのシリアルNOの写真、

TM5001=TakMatsumoto 2005年の001

ヒスコレと同じ表記法で、わざわざ2005年をあらわす5を入れたのは、
「ファンの声援があれば2006年も2007年も作ったるで!」という、
カスタム・ショップからの熱いメッセージと受け取れます。

あと、余談ですが、SEの150本目って、
TM5150ってなるんですよねぇ。
カッコ良くない?(笑)
GT-#33179 Newモデル!! 2005/02/07 23:04
すごい!
ファイヤーくすさんの返事がくるとは^^;
そうですよね〜。おっしゃるとおりですね〜。
151本目〜が発売されれば数本はほしいですよね。
そう2005の表記って!私もそう思います。
あと、150本目ってたしかにそうなっちゃいますね。
かっこえええ!!
ファイヤーくすさんレスありがとうです!
いつもホームページみてますよ!!
頑張ってください!
GT-#33181 shin 2005/02/08 19:35
ご来訪ありがとうございます。できるだけ早くインプレを書き、アップするよう努力します。
GT-#33182 Newモデル!! 2005/02/09 01:03
楽しみにまってます!
頑張ってください!!
GT-#33183 shin 2005/02/09 19:22
やはり今回も178本目は稲葉さんの手元に渡るのでしょうか?
ある意味このシリアルナンバーが一番貴重と言うか喉から手が出るくらいほしい一本のような気がしないでもないです(笑)
GT-#33276 inabnnbi 2005/02/16 03:08
某楽器屋での情報なのですが、稲葉さんにはTM0003もしくはTM0004が渡されるとの事です。
タダで貰えるなんて羨ましすぎる!!
GT-#33284 DEVIL 2005/02/16 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved