こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめ
NUMGT-#33311
NAME胡桃胡麻胡椒
DATE2005/02/19 22:58
ここにきてる皆さん ギターにすごく詳しいですよね!  どこかで習ったりしたんですか? 本などで覚えたんですか?  おすすめの本などがあったら教えてください!
葉浩志
今はギタリスト向けの本が本当にたくさん出版されて
いますよね。おすすめといっても雑誌レベルのものから
辞典のようなものまで様々ですし、内容も基本的な奏法
の説明から音楽理論までかなり細分化されています。

胡桃胡麻胡椒さんはどのような勉強がしたいのですか?

GT-#33312 TAKASHI 2005/02/19 23:17
ヤングギターを毎月買うだけで結構な知識になります。
GT-#33313 coo 2005/02/20 14:24
cooさんありがとうございます!
練習時間などはたくさんあるので
できるだけ詳しく勉強したいのですが・・・
GT-#33314 胡桃胡麻胡椒 2005/02/20 16:21
何を勉強したいのかもわからない、例えば、赤ちゃんのような状態ですか?

http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Instrumen...

でしたらここに沢山のサイトがあります。十分すぎる程の知識が得られますよ。
必要な知識が手に入り、改めてわからないことがあれば、具体的な例を挙げて質問してみましょう。
GT-#33315 プリング 2005/02/20 18:33
TAKASHIさん cooさん プリングさん
ありがとうございました!
GT-#33316 胡桃胡麻胡椒 2005/02/20 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved