こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】付け爪
NUMGT-#33415
NAMEもー
DATE2005/02/28 01:33
僕の爪はとてもやわらかくギターを弾いているとすぐ折れてしまいます
なので付爪にしようと思っているのですが、どーゆー付爪を買えばいいんですか?薬局で売ってるのでいいんですかね?
葉浩志
僕は東急ハンズで買っています。東急ハンズはミュージシャンも結構使ってたり。。薬局のはどういうのかわからないです。
GT-#33416 平 2005/02/28 09:34
私も爪は割れ易いので、いっそのこと、はじめからかなり深爪してます。ギター弾いたり、ピアノ弾くには問題ないのですが、缶ジュース開けるのにかなり苦労します_| ̄|○
GT-#33417 姉貴 2005/02/28 12:01
付け爪なら間違いなくスカルプチュアがお勧めですよ!某有名ミュージシャンもやってます。僕もやってますがいいですよ。かなり強くなります。スカルプチュアは薬局や大型雑貨店(?)やネイルサロンで簡単に手に入ります。ぜひ試してみてください。
GT-#33424 RYOTA 2005/02/28 23:43
みなさん情報ありがとございました
GT-#33426 もー 2005/03/01 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved