こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】epiphone tak burst
NUMGT-#33427
NAMEaksi
DATE2005/03/01 11:49
今度 Epiphone Tak Burst を買おうと思っているのですが迷っています。僕は松本さんのような音が出したいのですが、誰か買った人感想ください
葉浩志
こんにちは!僕は去年の暮れ、中古でしたがエピフォンのTakBurstを買いました!
2ndギターで、まだ歴も浅いのですが、とてもまんぞくしています。
クオリティ、音質も、Gibsonの物とかなり近いので、値段の割にはとてもいいギターだと思います^^
GT-#33431 世界のエラー王 2005/03/01 19:24
ありがとうございました 今度買おうと思います
GT-#33445 aksi 2005/03/02 22:44
在庫処分特価になってる場合もありますよ
GT-#33451 E.V 2005/03/03 02:06
E.Vさん 在庫処分特価になっているとはどこの楽器屋ですか?
GT-#33454 aksi 2005/03/03 17:15
ishibashiの横浜店に以前ありましたがもうないですね
しかし今在庫がある店はいずれ在庫処分する可能性もあります
また公開されてない中古品もありますから
Hpで登録しておくとメールで知らせてもくれます
ishibashiの横浜店に中古で8万円台というのも少し前にありましたが公開されてませんでした
レギュラーのTak burstも同様と思われます 
GT-#33455 E.V 2005/03/03 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved