こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スコアについての質問なんですが・・・
NUMGT-#33464
NAMETAKa
DATE2005/03/04 16:43
 今、いつメリやラブファンを練習しているのですが、オフィシャルのスコアじゃないので、違うところが多々あります。耳コピしても分からないところはどうすればよいでしょうか?やはりオフィシャルのスコアを買った方が良いのでしょうか?
葉浩志
僕は解る範囲でミミコピしてどうしても解らなかったら立ち読みしてます。立ち読みする回数が増えたら、買っちゃいます(笑)
GT-#33465 TOO 2005/03/04 17:12
officialをお勧めします!あの紫色のやつですね。あれは名曲を始めとしてズラリですから!
GT-#33466 ゴロンゴ 2005/03/04 17:12
 分かりました。やはりオフィシャルがいいんですね・・(ライヴ代などで金銭的にキツイ・・・)

続けて質問申し訳ありませんが、僕の周りの本屋でオフィシャルはHouseOfStringsぐらいしかみたことないんです・・・(B,zのがない・・)大きな本屋でないと置いてないんでしょうか?

GT-#33467 TAKa 2005/03/04 17:26
オフィシャルと言っても間違いはあるんでその点は注意してくださいね。
GT-#33468 侍 2005/03/04 17:28
 ああ、そうなんですか!じゃあ、なんとか、「TVstile
」なども聞いて頑張ります。皆さん、ありがとうございました!!
GT-#33470 TAKa 2005/03/04 17:57
絶対買ったほうがいいです
店や通販ではPleasure Treasureのオフィシャルスコアは売り切れていて買えないのでオークションで買うしかないと思います
GT-#33472 aksi 2005/03/04 18:10
・・・オークションですか・・どうりでないわけだ・・・その二つを特に探してたんですよ。貴重な情報どうもありがとうございました!!
GT-#33475 TAKa 2005/03/04 18:22
僕の投稿は趣旨を完全に間違えてましたね!
そこでためになる投稿で名誉挽回を!

僕はプレジャーのスコアを図書館で借りたことがあります
GT-#33476 TOO 2005/03/04 19:02
僕はたまにブックオフとかの古本屋に中古で置いてあるのを見ます。
こまめにチェックすれば見つかるかもしれませんよ。
GT-#33478 TAKさん 2005/03/04 20:05
 !!!図書館ですか。思いつかなかった・・ブックオフなども見て見ます。速攻いかなきゃ。ありがとうございます。
GT-#33535 TAKa 2005/03/07 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved