こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ギター抜きMIDI
NUMGT-#33469
NAMEマサ
DATE2005/03/04 17:53
ギター練習用にギター抜きのMIDIデータを探しているのですがどなたか作っている方いませんか?
いましたら是非お願いします^^;
葉浩志
データを持っている人はチョコチョコいると思いますが・・。やはり自分で打ち込みすべきですね。なんだかんだで打ち込み技術はやらなきゃ上達しないし、音楽を続けるならmidiは熟知しておいた方が良いと個人的には思います。楽譜を持っていないなら高くても買うべきです。頑張って打ち込んでみてください。
GT-#33497 susu 2005/03/06 01:51
インペリのやつでしたら、過去に海外のサイトで見たことはあるんですが・・・くわしいことわからないです。
GT-#33504 coo 2005/03/06 11:20
単純に、(ギター抜きでないMIDIデータでも)再生するときにギターのトラックをミュートすればよいのでは?
GT-#33506 D5 2005/03/06 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved