こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンド
NUMGT-#33482
NAMEslash
DATE2005/03/05 00:09
儚いダイヤモンドをやろうと思ってるんですけどBOSSのメタルゾーンで儚いダイヤモンドの音を出すにはどのようなセッティングででますか?
どなたか教えてください
お願いします!
葉浩志
アンプの設定もだいぶ左右されるんで頑張ってください。どんな機材を使ってるのかわかんないんで、なんともいえないですし。
GT-#33484 coo 2005/03/05 10:55
とりあえず、こういった質問をする人なら、
ゲインをいっぱい上げてとりあえずディストーションサウンドにすればそれっぽく聞こえます。細かい音作りは経験を積むうちにだんだん解ってきます。
GT-#33488 侍 2005/03/05 13:11
あと、コンパクトだけで音を作るなら、アンプのイコライザーをフラットにすることです。
で、BASSを5、ミドル7、トレブル10って感じですかね。私のベリンガーの場合はそうなんですけど。
色々試してこれ良いなと思えるサウンドを探してみてください。音色ばかりは個人差があるんで。
GT-#33492 coo 2005/03/05 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved