こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のLIVEGYMでやって欲しい事
NUMGT-#33487
NAMEスタジオQ
DATE2005/03/05 13:06
ステージのキャビネの前に歴代TAKシグネチャーをわざと見せる様に並べてギターを替える時そこからピックアップして欲しい、いつもは袖で見えないですよね(座席によっては見える角度もありますが)
キャナリーからDCまで一通り使って欲しいなぁ〜
でもキャナリーってPU替えてから当時の太目の音は出なくなったんですよね???juceとギリチョはBURSTよりキャナリーであの音が好きだったんですけどね。。。
葉浩志
59年のレスポールとか使って欲しい
GT-#33510 ピー音 2005/03/06 13:29
久しぶりに昔使用していたゴールドトップとかミュージックマンを使って欲しいですね。
GT-#33515 hideki 2005/03/06 21:38
キャナリーでの音は僕も大好きです。
確か2000年か2001年にやってたライブで凄い良い音出してような気がするし。
GT-#33525 HIRO 2005/03/07 04:42
ゴールドトップ使って欲しいですね〜。
57年製はたまに見るけど個人的には56年製が見たい
GT-#33526 ピー音 2005/03/07 08:57
TMGの曲とか
洋楽のコピーとか
WOLFGANGも見たい
GT-#33544 R 2005/03/07 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved