こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMGT-#33490
NAME29のおっさん
DATE2005/03/05 16:15
 専用掲示板があるところ大変恐縮ですが、深夜日テレ系の深夜音楽番組で偶然フルコーラス初めて聴きました。
 とりあえず細かい音、ニュアンスは除いて、これは(これこそ)初心者におすすめの練習曲だと思いました。ちょっと物足りないですかね? 
葉浩志
残念ながら映像を見る限りでは半音下げチューニングですね。そこがとても残念です。いちいち下げるのはとても面倒でコピーする気がなくなります。かといって無理やりしても雰囲気が違ってしまいますしねぇ〜。
コード的にはとてもシンプルで全体的にも初心者向けなんですがねぇ〜。
GT-#33496 susu 2005/03/06 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved