こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベースについて…
NUMGT-#33575
NAME安美沙
DATE2005/03/09 00:57
ベースを購入しようと考え中なんですけど、

メーカーとか知識が全くと言って良いほど無いので書き込みさせてもらってます。
ギターならある程度知識も技術もあるつもりなんですけど(笑)

この掲示板を御覧になられた方に是非ともアドバイスを頂きたいので、差し支えなければ教えて下さい!
費用は4〜5万程度ですけど(泣)
一概に言えないかもしれないですけど何でも書き込みして下さい!
言葉遣い・場違いな書き込み 等、間違いがあれば消しますので。
葉浩志
http://www.fbassf.jp/index.html

基本中の基本はこのようなサイトを参考に
まずは自分で調べてみることをお忘れなく・・・
GT-#33576 プリング 2005/03/09 01:09
早い返信ありがとうございます。
こんなサイトあったんですね!
少しわかった気がします!!(笑)
でわ、また何かあったらまた相談に来ます。
GT-#33577 安美沙 2005/03/09 01:53
費用が4〜5万ならフェンダージャパンなどの国内ブランドが無難なのではないでしょうか?また、中古でも良いならもっと定価が高いものも買えます。

見た目重視ならエピフォンのEBやサンダーバードが個人的には好きです。フェンダー系とはまた違った音で個性的ですよ。サンダーバードはバランス取りにくいけど・・・
GT-#33630 カール伯父さん 2005/03/10 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved