こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回の楽譜
NUMGT-#33584
NAMEゴロンゴ
DATE2005/03/09 17:09
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
愛のバクダンは、半音下げチューニングですよ!
…にしても、愛のバクダンは難易度が低すぎる気がします。
2nd,3rd beatはさすが松本さんって感じですけど(^^);
GT-#33585 あつすぃ 2005/03/09 17:24
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#33592 ゴロンゴ 2005/03/09 19:19
TVでも下げてると思いますが…。曲始めのクリーントーンの部分でA♭の部分を普通のAの5フレットセーハのハイコードで弾いてますし、AメロのミュートはAのローコードで弾いてますし、半音下げチューニングのはず…。
GT-#33594 あつすぃ 2005/03/09 19:48
でもオブリのとこあそこまで綺麗に弾きこなすのはかなり難易度高いですよ?
GT-#33601 shin 2005/03/09 22:45
確かに…。オブリの所は要練習ですが、あんまり細かいところがないっていうか。楽しんで弾くっていうより、なんか淡々と弾いてしまいます…。
Feverは弾けたら気持ち良さそうですね(^^)
GT-#33608 あつすぃ 2005/03/10 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved