こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの使用ギター
NUMGT-#33708
NAMEにんにん
DATE2005/03/13 18:46
松本さんて今まで MG〜ゴールドトップ〜EVH〜キャナリーイエロー〜TAKバースト〜ダブルカッタウェイ・・ まだまだ使用してるのはあると思いますが皆さんは音やデザインでどれが好みでした??自分はPINKのEVHとキャナリーイエローです>< デザインはもちろん、ちょっとドンシャリ混じりっぽいあの音がたまらなく好きでした。
葉浩志
91年のゴールドトップが好きです。「RUN」とかの音が良いです。
EVHも良いですね〜。タバコを吸いながらEVHを弾く松本さん・・・・・・カッコいいです。
GT-#33711 東 2005/03/13 19:08
TAK BURST最高ですっっ!!
音もルックスも含め1番惹かれちゃいました!!
GT-#33713 DEVIL 2005/03/13 20:41
松本さんって初期は意外とストラト派でしたよね。

でも、やっぱり松本さんといえばゴールドトップですね!
GT-#33718 やまだひさし 2005/03/13 22:17
callingとかですよね〜。
あれはかっこよすぎますよ。
特にタッピングのシーンとか・・・
GT-#33720 ゴロンゴ 2005/03/13 22:25
CALLINGのPVで雨を降らせすぎてB'zのお2人が怒ったとか、怒らないとか、、その前に、土砂降りで濡れるの分かっててメインのギターを使っちゃう根性がすごいですよねぇ!
GT-#33724 やまだひさし 2005/03/14 02:44
「ねがい」のストラトサウンドが好きです。
GT-#33758 Tack 2005/03/14 23:49
やまだひさしさん> そんなことあったんですかぁ?知らなかったです!>< 最近の松本さんはかなり ギターを慎重に扱っているようにみえますが そんなこともあったんですなぁ・・・
GT-#33793 にん 2005/03/15 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved