こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これって・・・上手いんですか??
NUMGT-#33812
NAMEビール
DATE2005/03/16 03:20
?
http://www.otodurenai.net/douga/ff62.wmv

?
http://www.otodurenai.net/douga/ff61.wmv

ギタリストの皆様。
率直なご意見お聞かせ下さい。

葉浩志
なら逆に聞くけどうまいってなに??どのくらいのレベルの事をを指すわけ??
GT-#33813 は 2005/03/16 03:36
↑なんでそんな意地悪な返事を書き込むわけ…

>ビールさん
確かコミュの方に書き込みしてましたがギターは素人さんみたいですね。ボクは上手いなぁと思います。凄いとは思いませんが…
GT-#33814 たま 2005/03/16 07:42
最近荒らしっぽいのが増えてきたな・・・残念だ。

そんなことおいといて本題に。
この人知ってますよ。2ちゃんねるでも結構話題になってた人なんで。

で、なかなか上手いと思います。
ただ、エフェクト等使い方がよくないんでしょう
何弾いてるのかわかりづらいですね。ぐしゃぐしゃになっちゃって。FFやってた人間でしたら理解できるでしょうが。

ちなみにこの人GT-6のプリセットしか使ってないって言ってました。SGもいいな・・・
GT-#33817 coo 2005/03/16 10:13
あえて言うなら?の演奏中ベンドの音程が不安定かな・・??
GT-#33820 ピンク 2005/03/16 10:47
ち○こ音頭の人ですねw
上手い下手よりもそれ以前に
直リンクはしないほうが良いのでは?
少なくとも自分の音源をアップしないで口先だけで
批評する人よりはこの演奏してる人のほうが何倍も説得力はあると思いますけどね。
GT-#33821 まき 2005/03/16 10:56
植松ファンなので思わず反応してしまいました。
メロがところどころ違いますがギターはアマチュアレベルですがうまいとは思いますよ!
久しぶりにFF6の音楽ききたくなりました。
GT-#33824 susu 2005/03/16 12:59
これをお世辞でも上手いって、皆さん凄い耳してますねw。率直に言ってほしいようなので。。
GT-#33827 時 2005/03/16 15:26
>最近荒らしっぽいのが増えてきたな・・・残念だ。

それは私の事でしょうか?
気分を悪くさえてしまったなら謝ります。
ゴメンなさい。<(_ _)>
GT-#33870 ビール 2005/03/17 03:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved